SSブログ

レベル上げ、頑張った。 [リヴリー。]


まずは、これ見てみて下さい。

mkl.bmp.jpg


生後8日で、レベル20まで上げました♪

頑張りました・・・。 多分、普通だと思うんですけど(^^;)

クロムシばっかり食わせてるんで、だんだん黒くなってきてる・・・ww

そして次は・・・・・⇒

冬風にレイアウト★☆

無題.bmp.jpg


名つけて・・・ 「聖なる夜に・・・」 てな感じですね><;ww

クリスマスイベント待ち遠しい!!!!!


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

むーす

レベ上げがんばってますねーww
めざせ、前のヴィンちゃんみたいなね・・・・・。
島のレイアウト可愛いです~ww
私もこれくらいセンスがありばいいのに・・・・・。。
by むーす (2008-12-13 23:28) 

みさっち

こんばんは!
レベル上げ頑張ってるんですね!
アイテムも一杯持ってるんですね!
レイアウトも綺麗でステキですね♪
by みさっち (2008-12-14 00:36) 

kotoo☆

レベル上げ頑張ってくださいね!
by kotoo☆ (2008-12-14 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。