SSブログ

クリスマスイベント 2008 開催中。 [リヴリー。]

12/19~12/25 クリスマスイベント2008 開催中。

てな事で、昨日から始まりましたね><!!! 

まずは、新・2008クリスマス限定リヴリー。

k047_s.gif


種類/ キャンディスノー   学名/ xylinum salire

クリスマスイベント(2008年)限定リヴリー。寒さに強いふわふわな毛を持っています。跳躍力にすぐれ、飛び跳ねながら移動します。一見、気難しそうに見えますが、実際は好奇心旺盛で、ほがらかな性格です。

ん~・・・ なんか、中年のおばさんです^^; でも可愛い♪

そして、新アイランド & くつした。

2406339


お菓子の家。いい感じではないでしょうか^^? アイテムなくても十分なくらい豪華!!

2406343


早速、レイアウト~。

2406342


なかなか、いいですよねっ^^ でも、クリスマスっぽくはないかな・・・^^;

2406373


くつ下。 今回は2種類!! @グリンの丘 & @マハラショップ で配布中~。

2406340


↑グリンの丘での様子。 くつ下ちゃんとかかってます^^

2406341


↑マハラショップでの様子。

2406374


マハラさん、仕事はったらかしで、爆睡中^^ww

とりあえず、25日が楽しみですね☆ 何のアイテムになるのかな~^^♪

ながい日記にお付き合いいただき、ありがとうございました(・∀・)/

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

むーす

新リヴ、でましたね。
予想とおもいっきりはずれてた・・・・・・
中年のおばさん(笑)
例えがいい!!
たしかにそういうふうに思えるww
なんていうか、パー子さんってかんじ。。
マハラさんww
荷物おもいからつかれちゃったんだろうねー・・・・・
by むーす (2008-12-21 00:09) 

みさっち

こんばんは!
クリスマスイベント始まりましたね!
新リヴ、表情がおばさんっぽいかもw
もう少し可愛いリヴを勝手に想像してたので、
ちょっと残念な感じ・・・です。
お菓子の島のレイアウト、上手ですね!
ライトもいい感じです!
くつ下が何になるか楽しみですね♪
スキンもクリスマス仕様でステキ♪
by みさっち (2008-12-21 00:35) 

tomoclub

こんばんは。
パークも飾りで華やかになりましたね。
靴下はもちろん、限定島も満足な2008年のクリスマスになりました。
新リヴは好みにより好き嫌い分かれそうだけど、個人的にはあの疲れたようなオバサン顔がツボです。ネオベルミンには浸けませんけど^^;
マハラさん、お昼寝していたんですね。あらら~
私が行ったときは元気にお仕事してたんですが、きっと品揃えと仮装準備で疲れていたんでしょうね(笑)
by tomoclub (2008-12-21 01:40) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
私のブログにniceをありりです(・w・;;
イノセント・ラヴは最終回かんど~でしたぁ♪w
お菓子の家のレイアウト上手ですねー☆★ミ
私的には、ヤミーアイテムの「タペストリー」がお勧めですょ❤
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2008-12-23 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。