SSブログ

初の家出リヴリー。 [リヴリー。]

家出リヴリー訪問(^^*)

昨日くらいから家出リヴが来ましたー♪

2418751


黄色のマウンテンピグミーです(^m^)/  カッコいい☆

大きいもの同士で、ちょっくら狭いですが、にぎやかです^^v

しかも、クリスマス時に来てくれたので、一人のX'masじゃない!!笑

無題.bmp.jpg


今日は、終業式でした。 明日からは冬休み(≧∀≦*)/

そして、明日はX'mas★ くつ下は、何に変化するのでしょうかね!!?

ではっっっ(‥ヾ) Happy X'mas★.....






nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

tomoclub

大きな家出さんが来ましたね^^
実はうちにも家出さんが来てるんです。ヘンプクジンチョウなので、小さいですが。
レベルが高いほど長くいます(1レベル1時間計算)が、特に害も無いですし、私も賑やかなクリスマスを迎えられて喜んでます^^
そういえば、以前、家出君3匹同時にいたこともあるんですが、その時はさすがに餌あげが大変でした(笑)
by tomoclub (2008-12-24 17:12) 

Kanoko

初書き込みです(・ω・´)ノ

家出さん羨ましいです~!(ハ?
一人の島は寂しいですからね(∀)
自分の島に帰ってきて、誰かいたら嬉しいですよね(島モン以外w)
by Kanoko (2008-12-24 21:50) 

みさっち

こんばんは!
家出さんはなかなか来ないですねぇ。
一緒にクリスマス過ごせていいですね^^
くつ下、いよいよですね!
何になるのか楽しみですね♪
by みさっち (2008-12-25 00:44) 

むーす

こんちゃww
一人のクリスマスじゃなくて、二人になってよかったですねww
私はリヴカノと一緒に過ごしましたよvv
えへww
靴下いよいよ解禁!!超楽しみですww
by むーす (2008-12-25 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。