SSブログ

もう、最悪・・・。 なぜジュラファントに・・・。 [リヴリー。]

事件が起きました・・・。

それは、今日、お昼すぎのこと・・・、

最近、不眠症の僕に突然とてつもない睡魔がおそってきたのです。

しかもそれは、リヴリー観察室でヴィンを遊ばせていた時に。

僕の目がだんだんつぶれていく・・・。

ダメだダメだ。そう思いながらも、僕は睡魔に負けてしまった。

そして、30分後。 起きてみると、そこは、自分の島へもどっていた。

「あぁ、寝てしまった」 そんな僕は、パソコンをシャットダウンしようとした時・・・。

んんん? んんんん? んんんんん?

そこには青いジュラファントが・・・。

「あれ?違う島か?」 いや、Pure★Islandだ。

「あ、他のリヴさんか」 いや、ヴィンだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゜д゜;)

いつのまに・・・ 

あ、あの時だ・・・ 寝ぼけていたとき操作を誤って(゜ддд゜)

うぁぁぁぁぁぅぅぅっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぅぅっぅっぁ

それは30分の魔の出来事であった。


あ、長いことすいません><

という事で、今日からジュラファントに変身したヴィン君のお披露目です。

2364809


でも、なかなかいけてるでしょ^^ (親バカww

はぁ、なんか開き直ったんで、明日から毎日ネオベルミンに浸けたいと思います。

明日から、「ヴィンの改造大変身日記」始まります。

一番あった姿にさせたいとおもいますので、お付き合いよろしくお願いします><

それにしても、結果、睡魔は恐ろしい (うぁぁぁぁぁ,,,,,,,,,,,,,




nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 3

kotoo☆

▽・w・▽こんばんわんこ!オイラの場合フウセン盛られた時にやけになってネオベルミン漬かってやろ~かと思ったりします・・
by kotoo☆ (2008-12-04 22:28) 

みさっち

こ、こんばんは!
な、なんか大変なことになっちゃったんですね。
ジュラにしたんだぁ・・と思ってきたら・・・
睡魔は恐ろしい・・・
起きたとき、その時の記憶がありませんからね。
事態の把握に時間がかかります・・・。
クリスマス限定リヴに期待しましょう!

by みさっち (2008-12-04 22:45) 

むーす

こんばんわー。
睡魔でジュラファントに・・・・・。
睡魔って怖いですね・・・・・
クリスマスイベントも後もう少しと思われます。
だから,クリスマスの限定か,正月(牛年だから微妙かな?)
限定に期待しましょうね。
by むーす (2008-12-04 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。