SSブログ

今までありがとう。


パスクラされました。

ただたんに、リヴリーを殺させるというものでした。

doodooは減ってなく、被害はヴィンを殺された事。

怒り、悲しみ、悔しさ、リヴリーを失った気持ちはすごいものです。

新しく、ヴィン育て始めました。

気持ちは晴れませんが、いままでのように、ヴィンを

育ててきた気持ちで育てます。

こんなことを日記に書いて、すいません。

しばらくは、ムシチョウ育てますので、よろしくお願いします。
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 8

みさっち

えーーーーーー!?
パスクラにあったんですか!?
なんてことに・・・・。
お気持ちお察しいたします・・・。

by みさっち (2008-12-05 23:21) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
今日もniceをありりです(・w・;;
はい♪今日はやりまくりでしたw
パスクラですか・・・・ひどいことする人がいますね><::
これからあなたのリヴリーが、
どうか健康でありますように。。。☆ミ
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2008-12-05 23:37) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こちらこそコメントをありりです(・w・*
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2008-12-06 08:53) 

むーす

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー
パスクラされたのですか・・・・・;;
かわいそうに。。
リヴ界にそんなヒドイことをする人が
まだいただなんて、本当に残念です。。


by むーす (2008-12-06 12:41) 

パンダマウス

パスクラですかー;
自分も一回あったのですが、
金とアイテムと島を奪われる方だったので
まだ良かったものの、
愛リヴを殺すなんて;
ひどいですね。
by パンダマウス (2008-12-06 22:05) 

みさっち

こんばんは!
いつもnice&コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします!
by みさっち (2008-12-06 22:14) 

kotoo☆

ひどい事をする人もいるな~
らいとは虫食い突破をされてるな~
by kotoo☆ (2008-12-07 16:11) 

阿檀

悲しんでいらっしゃるところごめんなさい。
リヴの「突然死」について調べている者です。
http://adankadan.blog.so-net.ne.jp/2008-07-20

So-Netに問合せはなさったでしょうか。もしまだでしたら、
◎死んだ理由
(餓死か戦死か。システムが非常に重いときは、エサをやったのに満腹度が上がらないことがあります。これだと「エサをやっていたのに餓死」もありえます。戦死であれば、パスクラかバグ)
◎どこで死んだか。
(パークモン戦死ならパスクラ。自島・島モン戦死なら、バグの可能性)
◎いつ死んだか。そのとき、自分はログインしていたことになっているか。
(ログイン中に戦死したことになっていればパスクラ。ログオフ中に戦死ならバグ)
この3点を問い合わせてください。

大変に残念なことですが、もしバグだとしても、これまでのSo-Netの対応から判断して、リヴリーが戻ってくることはないと思います。けれど、「まだバグが発生し続けているかどうか」をso-netが知ることは、so-netがバグを直してゆくためにはどうしても必要です。

どうかご理解のうえ、So-Netへの問合せをお願いできればと思います。

by 阿檀 (2008-12-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。