SSブログ

Xmas Event 2008 予告 [リヴリー。]


Xmas Event2008

kurisumas.bmp.jpg


ついに来ましたね^^☆ 新リヴも楽しみです♪

25日に届く、プレゼントも待ちきれません><

いま、無性にアイテムの「雪」が欲しいです(^^*)

明日までにヤミーアイテム買わなければ(゜д゜;)

みなさん風邪にはご注意を!!!



nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

kotoo☆

プレゼント何が当たるか楽しみだじょ~!
by kotoo☆ (2008-12-08 19:24) 

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは^-^
私のブログにふたたびniceをありりです(・w・;;
クリスマスイベントは楽しみですょね♪
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2008-12-09 14:10) 

みさっち

こんばんは!
クリスマス告知きましたね~♪
あと10日もあるけど、楽しみですね♪
今日は日中ちょっと暖かかったような、
でも午後から寒くなったり、
明日はまた暖かかったり・・・。
体調には気をつけてくださいね!
by みさっち (2008-12-09 23:00) 

むーす

Σこんな告知あったんだ!!
きずかなかった・・・・・;;
靴下,超楽しみですねーww
新種リヴもww
いまからワクワクしちゃうww
by むーす (2008-12-10 00:50) 

tomoclub

こんにちは。
ブログを1週間ほど放置していたため、事件にも気がつかず・・・
大変でしたね。私もパスクラされた経験ありますし、またリヴリーも島ごと削除されたこともあります。なぜこんなことをするのか・・。生まれ変わったヴィンちゃんが末永く元気でいられますように祈ってます。
クリスマスイベントの告知がされ、今から楽しみですよね。私はくつ下がどんなアイテムに変化するのか、どれを手に入れられるのかを楽しみにしているんです。新リヴも期待したいところですね^^
by tomoclub (2008-12-10 14:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。