SSブログ

年末ジャンボdoodooくじ。 ~2008~ [リヴリー。]


さてさて、また今年も大変でしたね^^;

ちゃんと、17:00前から待ってたのに、いざ更新すると・・・・・エラーw

症状その1 エラー。

2425632


20回くらいありましたね・・・w

症状その2 背景真っ白。

2425631


めちゃくちゃありましたww

そして、20分ごろにようやく到着ー!

2425630


大繁盛です^^♪ そしてやっと買えました☆ 当たるといいなぁ^^★

8]].bmp.jpg


ミニリヴもなかなか可愛いですね^^* 盆栽も!

緊急メンテも入りましたが、結果よかったです。

みなさんのddくじが当たりますように.....★

2008年も残すところあと3日!!! 風邪ひかず、頑張りましょう!!! 

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 3

ヴィルラス

そうなんです!
ミニリヴ可愛すぎませんか?!
これが新種リヴのほうが好評だと思うのに...ソネさん...!(オイッ
短文ですが失礼しますっ♪
by ヴィルラス (2008-12-29 06:57) 

Kanoko

nice!&訪問ありがとうございました(´∀`)d

案内パークとかGLLとかも真っ白でしたよね;;;
そのあとちゃんと直りましたが!(・ω・)ノ
私も宝くじ買いました!
チョロロギス欲しい!めっちゃかわいいですよね☆
by Kanoko (2008-12-29 16:57) 

みさっち

こんばんは!
エラーか真っ白だったですよね・・。
お互い当たるといいですね!
盆栽は1個しかもらえない、ケチですよねw
ミニリヴ可愛い!
あれ??
マダラカガに変身しました?よね?
あれ?昨日ですか?
by みさっち (2008-12-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。