SSブログ

今週のヤミーSHOP。 [ヤミーショップ。]


こんばんは★ 今週のヤミーショップは、こちら。

無題.bmp.jpg


か~な~り、気に入りました^^♪ すべて購入しました!

やっぱり、「ちっちゃい島2」 出ましたねw かまくらいい感じです!!

一番のお気に入りは、「豆こたつ2009」 ですかね!牛も渦玉もかなりいい!!!

今週は、大満足のヤミーショップでしたっ。

そして、2008年も明日で終わりですね・・・・・。 (宝くじも抽選日!!!

2433596


ヴィンも、こたつでくつろぎ中です~。 ではおやすみなさい...☆

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 1

神羅烈風大蛇

はじめましてw
大蛇といいます。。。

マダラカガかわいいですぬ・・・
ヴィンくんかわいい(*´∀`*)

たまにお邪魔させていただきます。。。
でわ
by 神羅烈風大蛇 (2008-12-30 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。