SSブログ
ヤミーショップ。 ブログトップ

2/17~のヤミーSHOP。 [ヤミーショップ。]


お久しぶりです・・・(つд`;)

今週のヤミショはこちらっ。

無題.bmp.jpg


とりま今のところヤミーないので、まだ購入はしてません!

ヤミー買ったら、全部購入するつもりです。

それとそれと・・・、

自分いまちょっと体調よくなくて、死んでますorz

なので少し放置しますので、把握おねがいします!

ではっ★

節分まつりじゃ~い。 [ヤミーショップ。]


はー外、はー内・・・。

いつの間にか、G.L.Lの有効期限が切れてた虎です・・・笑

今日は、節分ですねっ! 鬼のリヴリーとか、出して欲しいですね☆

豆まき、恵方巻・・・今年は多分やりませんー^^;

さてさて、今週も楽しみ?なヤミーSHOP更新日がやってきました。

無題.bmp.jpg


キターーー(・∀・)---!! ミニリヴリー!!!

チョカスラッグ、可愛い! ヤミぐるみ20、いい! 他もいいですなぁ~!

今週は、品!

節分シリーズではなく、バレンタインシリーズです!

(節分シリーズの方が良かった・・・(・д・`)

今回は、チョカスラッグx2と、ヤミぐるみと、薔薇飾りだけ購入ですm(^∀^)m

(レイアウトは次の日記で♪

明日は、新島&アイテム! 楽しみですっ!!

では.....

1/27~のヤミーSHOP。 [ヤミーショップ。]


今日は、ヤミショ更新日ですね!

kp.bmp.jpg


今回は、白の掲示板だけ購入しました。 でも買って後悔したんですけどね・・・笑

最近、ミニリヴにハマってきてしまいました♪ ヤミショでも、ミニリヴ販売して欲しいです(><)!

それと・・・、


                         200nice達成しましたっ

2474766


ありがとうございます! 本当に皆様おかげですm(^д^)m

次は、300nice!!! 頑張りますっ♪

明日は、レイコンについて・・・。

ではっ

今週のヤミーSHOP。 [ヤミーショップ。]


こんばんは★ 今週のヤミーショップは、こちら。

無題.bmp.jpg


か~な~り、気に入りました^^♪ すべて購入しました!

やっぱり、「ちっちゃい島2」 出ましたねw かまくらいい感じです!!

一番のお気に入りは、「豆こたつ2009」 ですかね!牛も渦玉もかなりいい!!!

今週は、大満足のヤミーショップでしたっ。

そして、2008年も明日で終わりですね・・・・・。 (宝くじも抽選日!!!

2433596


ヴィンも、こたつでくつろぎ中です~。 ではおやすみなさい...☆

今週のヤミーショップ。 [ヤミーショップ。]

さてさて寒いなか、ヤミーショップ更新でございます(・・*)

p0.bmp.jpg


今週は、冬らしいもの出ましたね!! でもなんだか満足しないなぁ・・・。

雪の茂み 2600YM は、なかなかいいですね♪

他はスルーかなぁぁ・・・(;д;) ヤミーないし・・・www

そして、明日はX'masイヴ☆★ んん~m(^д^)m ワクワク。


12/16~ ヤミーショップ。 [ヤミーショップ。]

100nice達成致しました!!

本当に、このブログを、読んでくださっている皆様、ありがとうございます><

感謝してます!! これからも、よろしくお願いいたします!!!!!

そしてヤミーショップ

kok.bmp.jpg


んんんん~・・・・・・・。 微妙(^^;)

クリスマスっぽいのを期待してたのにー・・・(><;)

ガッカリガッカリ(゜д゜/////////) 今週はスルーです・・・。

それと!!!

リヴリー、雪とかどっさり積もって真っ白景色になってましたね♪

これからのイベントが楽しみです><★☆ワクワク

ではまた明日b(^m^)d

 

今週のヤミーショップ。 [ヤミーショップ。]


今週のヤミーショップは・・・

iii.bmp.jpg


今週は再販みたいですね^^; でも、僕的には助かりました><

サンタ帽赤と、つらら郡を購入しました^^*

でも、新作も出して欲しかった☆.....

そして、ユンクに変身しました!! レベル上げ頑張ってます><;

pop.bmp.jpg


では!! 寒いので、風邪ひかないようにお気をつけください!!

12月2日のヤミーSHOP。 [ヤミーショップ。]


最近、多くのnice&コメントありがとうございます^^
本当に感謝しています♪

それでは本題へ~

今週のヤミーSHOP

2359975


んー・・・ 全部いい♪ 

実は僕、一年で一番好きなイベントがX’masなんですよね^^*

なんか好きです★ 冬とか、雪とか、サンタさんとか(^皿^+)

あ、すいません^^; 話もどします←///////(д°)///////

とりあえず、全部買うつもりですが、ヤミーないので保留・・・。

明日は、12月のアイランド & アイテム 登場ですね^^ 

楽しみです><★☆


ヤミーSHOP。 [ヤミーショップ。]

★ ヤミーSHOP ★

今週は、こんな感じ。

2339990


全部 欲しいなー・・・・・。

けどじっくり考えて買おう・・・^^;

残すところアナグラ亭も2日。 まだな人はアナグラ亭へ急げーー!!

ヤミーショップ。 [ヤミーショップ。]


                      今回は、こんな感じ・・・。

                      
2317201


              王冠 欲しすなぁ・・・。 けど高いから、我慢かな・・・。
        てか、G.L.Lの期限きれてた^^;    ウェブマネー買わなきゃ ><:
             んで、今回は残ってたヤミで、火の帽子をとりま購入・・・。
                    何気に、帽子(初)購入(^皿^#)
   んじゃ、また。


ヤミーショップ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。