SSブログ

節分まつりじゃ~い。 [ヤミーショップ。]


はー外、はー内・・・。

いつの間にか、G.L.Lの有効期限が切れてた虎です・・・笑

今日は、節分ですねっ! 鬼のリヴリーとか、出して欲しいですね☆

豆まき、恵方巻・・・今年は多分やりませんー^^;

さてさて、今週も楽しみ?なヤミーSHOP更新日がやってきました。

無題.bmp.jpg


キターーー(・∀・)---!! ミニリヴリー!!!

チョカスラッグ、可愛い! ヤミぐるみ20、いい! 他もいいですなぁ~!

今週は、品!

節分シリーズではなく、バレンタインシリーズです!

(節分シリーズの方が良かった・・・(・д・`)

今回は、チョカスラッグx2と、ヤミぐるみと、薔薇飾りだけ購入ですm(^∀^)m

(レイアウトは次の日記で♪

明日は、新島&アイテム! 楽しみですっ!!

では.....

nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 4

mui

こんにちは☆
チョカスラッグ可愛いですね!
2つ買われたんですね~♪
動いている所を見ると
ますます他の何かに見えてしまうのですが(笑)…
そこがイイ!(笑)
私も欲しくなっちゃいました(^▽^)
by mui (2009-02-03 19:54) 

みさっち

こんばんは!
チョカスラッグ、動きがブキミですが、
私も即買いですw
今回は5点ともいい感じですが、
高いですよねぇ・・・。
by みさっち (2009-02-03 23:29) 

アプル

nice!&コメントありがとうございます☺
バレンタインのヤミSHOPいいですよね~。
5点とも買ってしまいそうです~。
ソネポイントで買えるかな~(^▽^;)
ってかまだ500ポイントいってないぞ~(-_-;)
by アプル (2009-02-04 02:00) 

Samansa

nice&コメントいただきまして、ありがとうございました。
GLLの新アイテムはバレンタイン一色でしたねぇ~♪
by Samansa (2009-02-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。