SSブログ

チョコレート一色。 [リヴリー。]


とりあえず、前の日記で紹介できなかったレイアウトから。

2530111


薔薇飾り、意外に島に合ってない^^; カラフルすぎる・・・。笑

ではでは、本題へ!!

1月のアイランド&アイテム

無題.bmp.jpg


チョコレート一色ですねっ・・・! 本当に美味しそう!! 島、かなり気に入りました!

2530113


早速、レイアウト☆...

2530112


Wラヴォクスが、を狙ってます・・・笑 ベストショットですよね^^

あ、最近はバレンタインなので、ラヴォクスに変身してます♪

なかなかいい感じの島&アイテムでしたねっ☆ (僕的に・・・。

来週のヤミショは、男の子向け帽子が出て欲しいですねp(´∀`)q

あ~、なんか腹減ってきた~www ではっ.....

nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 17

poohan

niceありがとうございました♪板チョコの陰からダブルラヴォクスがのぞいている様子、かわぃぃですね♪ところで…バレンタインの時期だからラヴォクスに変身している…と書いてありますが、変身したり元に戻ったり、自由自在なのですか?私は今月GLL始めたばかりで、バレンタインイベント始まったらラヴォクスに変身しようと思っています♪
by poohan (2009-02-05 23:20) 

みさっち

こんばんは!
本当美味しそうな島で・・・チョコ食べたくなりますw
うちの子も男の子なので、
男の子向けの帽子欲しいですね!
男の子だけど、今女優帽被ってます^^;
by みさっち (2009-02-05 23:44) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
うちも ラヴォ飼いなので 今回のヤミぐるみちゃんは はずせないです
(≡^∇^≡)ニャハ ほんと ベストショットですね^^
by ★★ユリリン★★ (2009-02-06 00:00) 

poohan

/transform の説明ありがとうございました。とても良くわかりました!
いいですね~♪私もはやく48レベルになれるようにがんばります!
by poohan (2009-02-06 00:58) 

tomoclub

こんにちは。
板チョコ、こんな使い方があるなんて・・・
隠れるのにピッタリですね(笑)
ナイスな画像に座布団2枚です^^
帽子、女の子用が多いですが、うちは気に入ったときは買っちゃってます。
しばらくはうちのケマリちゃん(男の子)、乙女ですわ~♪
by tomoclub (2009-02-06 11:57) 

むーす

こんにちわーww
なかなかコメできなくてごめんなさい;;
板チョコ、でかくて使い道がないなぁーって思ったら
そんなふうに使えるんですねーww
勉強になりましたww
by むーす (2009-02-09 17:14) 

SM度チェッカー

あなたのSM度を簡単診断、SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!真面目なあの娘も夜はドS女王様、ツンデレなあの子も実はイジめて欲しい願望があるかも!?コンパや飲み会で盛り上がること間違いなしのおもしろツールでみんなと盛り上がろう
by SM度チェッカー (2009-12-21 21:12) 

出張ホスト

結婚してから女としての喜びを失った玉の輿女性達、エリート旦那のそつのない動きには満足できるはずもなく、時間を持て余すお昼時に旦那のお金を使い、出張ホストサービスを楽しむそうでございます。今回も10万円での愛を承っております。癒しの一時をご一緒して謝礼を貰ってくださいませ
by 出張ホスト (2009-12-26 19:19) 

熟女

熟女だって性欲がある、貴方がもし人妻とSEXしてお金を稼ぎたいのなら、一度当サイトをご利用ください。当サイトには全国各地からお金持ちのセレブたちが集まっています。女性から男性への報酬は、 最低15万円からと決めております。興味のある方は一度当サイト案内をご覧ください
by 熟女 (2010-01-13 09:04) 

彼氏募集

今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
by 彼氏募集 (2010-02-06 06:17) 

出会い

セクフレ探しの出会い喫茶★セッ○スに満足していない女性達が多数登録。今すぐ即アポOK表示のHな女の子を新着順で紹介
by 出会い (2010-04-03 13:06) 

エッチ度チェッカー

合コンの必須うアイテムと言えば、エッチ度チェッカーと言うぐらいの知名度です。エッチ度をチェックして、気になる娘と親しくなるチャンスをつかもう。奥手の方でもその日の内にお持ち帰り出来るように、診断結果にはアドバイスも
by エッチ度チェッカー (2010-04-13 09:47) 

モバゲー

誰でも知ってるモバゲーは人気SNS!当然出合いを求めてる人も多い!そこで男女が出合えるコミュニティーが誕生!ここで友達、恋人が簡単にできちゃいますよ
by モバゲー (2010-04-22 05:16) 

モバゲー

モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
by モバゲー (2010-06-06 03:16) 

グリー

今、グリーの中に出合い率8割を越すコミュニティが有るのは御存知ですか!!しかしグリーに入会が嫌な方の為にコミュ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方はこちらにも相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです。この機会にどうですか
by グリー (2010-09-14 22:10) 

家出少女

家出少女神待ち掲示板で救いの手を差し伸べてあげませんか?ご近所にも困っている家出少女がたくさんいるはず!!
by 家出少女 (2010-09-25 13:55) 

家出

この時期地方家出娘達がわんさか。まだ何もしらない純真無垢な地方家出娘達があなたの住んでるすぐ近くにいます!今すぐ掲示板にアクセスしてあげて
by 家出 (2010-12-22 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。