SSブログ

バレンタインイベント開催中。 [リヴリー。]

ついに、バレンタインイベント始まりましたね!

期間は、2/8~2/14までっ!

期間中は、ネオベルミンにラヴォクスが登場!

2541526


僕は、漬けませんでした^^*

そして、イベント広場もバレンタイン一色に飾りつけされてます。

無題.bmp.jpg


真ん中の建物めっちゃ可愛い(^^q)

2541530


斜め下では、なんか食ってます。笑 これも可愛い(^^q)

そして期間中は「恋の矢」が取得できる、知恵の壷を配布中!!!

早速、取得してきましたよ~♪

2541528


場所は、「G.L.L中央広場」にて配布中。

次は、期間中限定の技。

まずは、 /heart

2541533


ハートにリボンがかかってます(´д`*) いい!

次は、 /flower

2541529


可愛いカップケーキになってますね(^^q)

次は、 /w/t

2541525
2541531


ハート顔になってます! 連打すると・・・スゴっ・・・笑。

そして最後は /fire

2541527


ハート型の花火に変更してます! いいっ(><*)

てな感じで、いろんな所でバレンタインイベント開催中ですp(*^∀^*)q

ではっ........

nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 8

NAIFU

頑張れ頑張れ!nice!くるよ~!(*'ー'*)ふふっ♪
by NAIFU (2009-02-09 20:28) 

越 星

(*゚ー゚)vオハヨーゴザイマスー♪
技 「涙 /t 」 のハートが・・・
すごい事になっちゃってますね~(゚m゚*)プッ
by 越 星 (2009-02-10 06:01) 

kuu

ハートの花火かわいいですね♪
by kuu (2009-02-10 12:55) 

みさっち

こんばんは!
バレンタインイベント、楽しんでますね!
イベント広場、可愛いですよね♪
バレンタインバージョンの技、
バックが黒で綺麗に撮れてますね!
ハートの花火、可愛いです♪

by みさっち (2009-02-11 00:24) 

メール友達

メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
by メール友達 (2011-04-30 12:45) 

即会い

即会いOK!出会いが叶う掲示板で素敵な人を見つけよう!出会いに時間をかけたくない男女が集まる無料で即会いできるコミュニティサイトです!今なら期間限定お試しキャンペーン実施中!
by 即会い (2011-05-08 06:25) 

那覇 出会い

沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
by 那覇 出会い (2011-05-19 18:25) 

童貞募集

ただいま童貞募集中!目的はあなたの童貞卒業と童貞好きな女性の欲望を満たすこと。童貞は一回しかチャンスがないためリピーターが多い当サイトの女性会員が溢れている状態です。童貞の方以外はご遠慮ください。
by 童貞募集 (2011-06-23 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。