SSブログ

1月の 島&アイテム 。 [リヴリー。]

ハロハロ~。(智仁様のブログよりっ 

お久しぶりです!

今月も、新しい島&アイテム出ましたねっ(^^*)

無題.bmp.jpg


来ました! 温泉シリーズ♪ 湯気がたまらなくいいっ!!!

2457112

2457113


 島:) 秘境温泉  アイテム:) とっくりとおちょこ & 手桶

いいですねぇ~☆ 温まります・・・p(゜∀゜*)q

早速レイアウト☆.+*

2456466


/transform ケマリ ヴィン気持ちよさそう~・・・。 (って入ってないしww

橋の上では、奇跡の再開っ!笑

なかなかいい感じの島&アイテムでしたっ!!!

明日から学校です(><;)←

あ、今週のヤミーショップは、青空の背景?だけ購入いたしました。(今のところ...

ではっ

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 3

kotoo☆

湯気いいですよね^
温まる~って感じです!
ちなみにらいと島の温泉の効能は婦人病とアル中にききます!

by kotoo☆ (2009-01-08 15:33) 

みさっち

こんばんは!
湯気いいですよねぇ~!
たしかに温まる感じしますね。
今日から学校ですね。
受験生!頑張って下さい!
by みさっち (2009-01-08 23:33) 

むーす

わっ、nice200おめでとうーww
温泉シリーズいいですよねーww
ブリキ人形おいて、人がたくさん来る温泉みたいでいいなぁーww
by むーす (2009-01-11 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。