SSブログ

本当にすいません>< [その他。]


ごめんなさい(;ー;)

凄いお久しぶりです(^^;

皆さんの日記にniceコメしに行けなくてすいません・・・。

はい、僕は生きてます。笑 消えてなんかいません。

体調不良や、学校、塾、修学旅行などで、なかなか時間が出来ませんでした(T皿T)

忙しかったです。 とは言え、日記休止しててすいません!!

勝手ながら、これからも宜しくお願いします・・・。

本当にすいませんでしたー・・・。

                                                         完


タグ:謝罪
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 6

コメント 4

☆LIZLISA♪Livly☆

こんにちは☆nice&応援カキコありりです(・w・::
受験頑張ってきますね♪♪
by ☆LIZLISA♪Livly☆ (2009-01-23 17:25) 

finfin

こんにちは! nice! ありがとうございますー
忙しかったのですねー ほんと色々あったようで。
無理はせずにマイペースで更新してくださいねー ^^
無理すると更にできなくなったりしてしまうので(・∀・)
by finfin (2009-01-23 22:00) 

みさっち

こんばんは!
お久しぶりですね!
忙しかったんですね・・体調は大丈夫ですか?
大事な時期だと思うので、
あまり無理なさらないで下さいね。


by みさっち (2009-01-24 00:13) 

tomoclub

こんにちは。
体調の方は如何ですか。
無理せずゆっくり体調整えて下さいね。
そしてブログは時間に余裕があるときに更新しましょ^^
マイペースが一番ですよ~
お互いゆとりある生活をしていきましょう~♪

by tomoclub (2009-01-26 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。